Body

筋膜リリース!ウルトランスフォーマー



ウルトランスフォーマーには、1台に「はがす」「温める」「ほぐす」の3つの機能が搭載。

これらの機能はボディメイクの効率を高める上で必要とされる要素で、それぞれの相乗効果によりリバウンドしにくい痩身が可能になると言います。

3つの機能は「ウルトラトリプル機能」と呼ばれ、痩せることに追求した研究と分析により導き出された施術方法です。

ウルトランスフォーマー
エステで結果を出すためには時間やコスト、労力、さらには痛みにストレスなど、色々な負担がかかることも、ウルトランスフォーマーはそれらの悩みを解決できると評判

はがす(ウルトラ式筋膜ケア)
ウルトラ式ラジオ波
こり固まった筋膜をはがすことで、体型が歪む原因となる筋膜の癒着やこりの解消、疲労物質の排出を促す働きがあります。
ウルトランスフォーマーでは特殊な波形の低周波により筋肉の深部までアプローチが可能。
また、筋膜の癒着の改善に特化したモードと、コリや疲労物質のもみほぐしに特化したモードの2種類があるので、痩身以外にリラクゼーション施術も体感できます

温める(ウルトラ式ラジオ波)
ウルトラ式ラジオ波
ラジオ波には体を温める作用があり、一定の温度まで温まると脂肪燃焼が促されると言います。
通常、ラジオ波は電極と対極板を通じて体に流していきます。
しかし、ウルトランスフォーマーでは、トライポーラと呼ばれる方式が採用されており、電極の対極板を使わず深部までラジオ波を届けられる仕様が特徴的です。

ほぐす(ウルトラ式アスピレイター)

ウルトラ式アスピレイター
ラジオ波により体の深部まで温められた後は吸引機能により体が揉みほぐされます。
効率良く体を引き締めるために4つのモードを駆使し、余分な脂肪の排出が促されます。


ご予約はこちら